またひとつの昭和の灯火が消えました。

赤塚不二夫さん、亡くなっちゃいました。。。
ずっと入院していたので、限界だったのかもしれませんが。
うわさでは意識がないと言ってましたからね。。。
 
タモリさん悲しむだろうなぁ。芸能界に入れた恩人ですからね。。。
これで、トキワ荘の四天王は、藤子不二雄Aさん(安孫子さん)
ただ一人になってしまいました。。。
 
自分が年を取る度、知っている著名人が亡くなるのは哀しいです。
おそ松くん、バカボン、アッコちゃん、
どれも自分が子供のときに見たものばかりです。
私の時代では、2代目、3代目の作品でしたが、
何度もアニメ化されて、それぞれの時代の子供に愛される作品でした。
 
すばらしい作品を描いていただきありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>