気分一新

日が変わってしまったのですが、前日分として書きます。
なんだかここ2~3日で、ドーンと気分が落ちていました。
 
自分がそんな状態や、負の発言ばかりしていると、
周りに伝染してしまっているような気がします。
かといって、気分を上げる気力もなくでした。
 
ようやく、今日、谷村有美さんの曲を聴きまくっていたら、
かなり気力が蘇ってきました。
以前も書きましたが、私にとっての癒しSONGなんでしょうねぇ。
 
この気流に乗せようと帰ってから、掃除に勤しみました。
あー、なんかいい感じになってきました。
 
そして、この状況を打破しようと、久々にアロマオイルを。
f:id:AssamEarlgray:20080731002147j:image
気分を出すために暗くしてみました♪
が、、、なんだかよくわからない。。。
 
一新するために、少し奮発して新しいのを買ってきました。
フランキンセンスです。
とても落ち着く香りです。
邪気をはらう、若返りの香りとも言われており、
気分が一新できるかなーと思ってます。
 
ただ、私がアロマオイルを買うときは、
効能うんぬんというわけでなく、
その体調のときに一番気持ちいい香りを購入しています。
あまり効能に縛られると、リラックスできないかなと。持論ですが。
 
 
今日はよく眠れるといいなぁ。

2 thoughts on “気分一新

  1. SECRET: 0 
    PASS:  
    おはようございます。 アロマオイル、私も好きです。 でもフランキンセンスは知りませんでした。高級な感じの香りなんでしょうか?(笑) 少しお元気になられたようでよかったです。この季節は体調ともども崩しやすいですよね。 
     

  2. SECRET: 0 
    PASS:  
    ステキなブログですね☆  拝見させていただきました~♪  よかったら私のところにも遊びに来てください^^ <a href=http://www.biyou-antiageing.com>若返り</a> 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>