最近、露出増えた・・・。

先週、ルビーさんに、
 
はなまるマーケットに堺雅人さんが出演
 
を教えてもらったので、安心して録画できたのですが、
昨日、茨城の祖母宅にいて、ボーっとテレビを見ていたら、、、
 
テレホンショッキングに出演されてました。。。
 
その後の徹子の部屋にも・・・。
 
家定もお隠れになったためか、露出ラッシュですなぁ。
「ジャージの二人」が観にいきたくなりました。
 

3 thoughts on “最近、露出増えた・・・。

  1. SECRET: 0 
    PASS:  
    ここのところ堺さん、出ずっぱりでしたね。お疲れさまです(笑)。 番宣も大変なんですね~。 「ジャージの二人」は予告で何度か観たんですけど、力の抜け具合が良い感じでおもしろそうでした。 私も観に行きたくなりました。 
     

  2. SECRET: 0 
    PASS:  
    >ルビーさん ほんと、「ジャージの二人」のゆる~い感じがおもしろそうですよね。 そして今なら、「ぽにょ」に集まってるから映画館が空いてそうですw 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>