ベランダ憩いの場

花粉もおさまったので、先週からガーデニング熱がふつふつと・・・。
結局、去年から中途半端なまんま放置していたら、
生命力ってすごいですよね・・・。
 
 
春に、いろいろと伸びまくっていました。
 
 
伸びきったものを、切り込みをして、
去年からこつこつと買っていた、カントリー系のプランターなども配置し、
そして、今年新たに購入したものも植えたりして、
 
f:id:AssamEarlgray:20080525172800j:image
 
こんな感じになりました。
携帯で撮ったのでぼやけてますが。
(なんだか、デジカメ壊れちゃったみたいです(T-T))
 
 
今年は夏対策をしようと心に決めて、配置も考えました。
そして、禁断のラベンダーも購入しました。
なぜ禁断かというと、日当たりが良すぎるので、向いてないんです・・・。
しかし、今回は「神戸ラベンダー」という少し熱さに強いものを買ったので、
生き延びてくれることを期待!
 
 
来週くらいに、コールマンの椅子を買いたいんですよねぇ。
そこでコーヒーでも飲みながら、ボーっとしたいんです。。。
 
 
ちなみに、ウチのベランダはめっちゃ狭いですよ。
1Kのベランダなんてたかが知れてますから・・・。
ただ、立地のせいか、周りに近い建物などがないので、
ベランダに出ていてもそこまで目立たないんですよね。
 
 
もうちょっと細かい画像を撮れればいいんですけどね・・・。
 
 
デジカメ買わないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>