少しずつハマりそう。

気分転換に買った、ベルバラの塗り絵をしています。
f:id:AssamEarlgray:20080123005900j:image
まだオスカルにしか手がけてませんが、思いのほか面白い。
 
絵を書くのも好きでしたが、
昔から色鉛筆での塗り絵がとても好きでした。
 
また、大学生くらいまでは、
ストレスがたまったり、しんどいときに、
何かの絵を模写して、ペン入れして、彩色。
ということがとても気分転換になってしまいました。
いつころからかやらなくなってしまいましたが・・・。
 
 
すごく集中できるので、楽しいです。
そして、高校生から持っているファーバーカステルの100色で塗ってます。
f:id:AssamEarlgray:20080123010600j:image
インテリアにもなるタイプですが、
使い込んでるから、長さがガタガタ・・・。
 
 
ちょっとずつ塗っていこうと思います。
アナログもいいもんですよねー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>