キャリアアップ

今風な言葉をつかってしまいましたが、
以前のような、仕事を逃げ出したいがための、
夢見がちな転職ではなく、
ランクをあげようという気持ちになりました。
 
今は、本当に開発だけですが、
少し方向性を変えてみたいと。
 
 
とは言っても、具体的には固まってないですが、
ディレクターに近いのかなぁ。
 
 
最近の会社の向かってる方向にも疑問があります。
2年前に入社したときと、想いがズレてしまったかな。
 
 
今日は面白いネタがないので、
こんなつまらないこと書いてスミマセン。
ネタ探してきますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>