『ルフナ』にしました!

お迎えして4日目になりました。
名前は悩んだ結果、『ルフナ』に決めました♪
発音しづらいかな?と思ってたんですが、
意外と呼びやすかったので。
 
 
さて、その後の様子ですが、
驚かされること多数です。
やはり個性ってありますねぇ。
この仔は人間が好きなようです。
私が座ってるとよじ登ってくるし、
まとわりついてきます。
そのわりには、後ろを振り返ったりすると、
アワアワと逃げたり。
手招きをすると、警戒しながらもこっちへ来ます。
 
 
まだ仮説ですが、私を飼い主ではなく、
 
 
私の手をフェレットだと思っているような
 
 
手に興味津々ですし、
噛み付いてくるし。
それでも強く叱ったせいか、
甘噛みになりました。
油断すると、たまに強烈になりますが。
 
 
あとはトイレのしつけですね。
ベッドの下がお気に入りで、
角にしてしまいます。
私が寝てるときに野放しなのが悪いのですが。
何か対策を考えよう。
 
 
やっぱりペットの行動は、
見ていて飽きないですね。
心が癒されます。
なるべく早く帰りたいけど
仕事がキリキリ舞いです。
留守番長くなる分、
帰ったら、たくさん遊ぼうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>