最近の趣味やらなんやら。

昨日、忙しくないといっておきながら、、、
今日は終電でした。
変化の激しい仕事ですわ。
しかも、ちょっと企画を請け負ってしまったので、
年末に向けておそろしや。
 
 
気を取り直して、、、
最近の趣味とか、ライフスタイルとかとりとめのないものを。
 
 
 
 
ガーデニングは昨日書いたとおり今一番きてます。
それと、ピアノはいつもどおりレッスン行ってます。
アロマライトはたまにしんどいときに。
フラワーエッセンスは一時期止まったけど再開。
ウォーキング少々、水泳もちょこっと。
料理も少々。。。
 
 
そんな感じ。。。
あまり面白くないね書いてみても。
 
 
先月から今月の初旬にかけて、ちょっとしんどいときもありまして。
しんどくなると、部屋がすぐに汚くなるのでわかるんですけどね。
そういうときって、まるで片付ける気がしない。
で、汚い部屋にいるのは更にしんどくて悪循環。
 
 
そんな中、ようやく片付けてすっきりしたので、
ブログも再開したのであります。
この休んでる間に、「ちょい出かけ」とかして写真も取ってきているので、
どんどんのせていこうと思います。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>