ちょっと私的なこと。

お待たせしました。
ようやく復活しました。
 
詳細書こうと思ったんですけど、、、
あまり面白くないので、省きます。(^^;)
 
今日はちょっと私的なメッセージ的なことを書きます。
 
 
昨日大学のときの友達からメールが来ました。
3年ぶりくらいでしょうか・・・。
 
私、音信不通人間なので、ホント連絡取らなくなるんですよ・・・。
2年前精神的にも身体的にもしんどかったので、
そのとき、もう一人の友達にしんどいことを電話で話した後、
この友達二人と音信普通にしてしまいました。
 
 
で、最近までやっぱり調子よくなかったんでしょうね。
つい2ヶ月前から、身体がとても調子よくなってきたんです。
 
 
もしかして、、、鍼のおかげかなぁ。
 
 
なので、メールに返信しました。
 
そのときに、返ってきたメールには、
私を心配していたことが書かれていました。
 
 
生きててよかった、って。
 
 
なんだか、泣けてきました。。。
私から音信普通にしておきながら、心温まるお返事をもらって・・・。
とても嬉しかったです。
 
 
ここのブログを教えたので、見てくれてるかもしれませんので、
敢えてメッセージを。
 
 
心配してくれてありがとう。
もうちょっと待ってください
いろんなことに対しての切り替えができたら、遊ぼうね。
それまで、また待たせてしまうけど、ごめんなさい。

 
 
湿っぽくなってしまいましたね。。。
友達のM子とM香。
これを読みながら、過去ログも見て下さいね。
基本は、お笑い日記なので(^-^;)
 
 
さあ、、、明日も頑張るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>