華麗なる一族 ★★★★☆

 
下記、ちょこっとした感想です。
 
 
 
結構話題になってましたよね。
サントラが売れてると。
 
 
えぇ。もちろん私も持ってますよ( ̄ー ̄)
 
 
服部隆之さんですから、重厚な音楽です。
この方は、NHK大河新選組!の音楽も手がけてます。
他にもテレビサントラも多数やっており、
三谷さん脚本のが多かったりします。
 
 
このなかでは、何よりもテーマ曲がいいですね。
テレビのエンディングで聴いていたときもすばらしかったですけど、
やっぱりオケっていいなぁっと思います。
 
 
これは、生演奏で聴いてみたいなぁと思ってます。
どこかで、やらないかな~。
 
 
ドラマを観ていた人も、観ていない人も、
一度聴いてみてくださいませ。オススメデス。
 
B型かよっ → blogランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>