あけまして…

すみません。あいかわらず、更新をさぼってました。
年明けと同時に更新したかったんですが、やる気がなく。。。
去年の反省も今年の目標も宣言できませんでした。。。
 
 
まあそれらは後述するとして。
実家で、初めて初日の出というものを見ました。
今まで特に見ることがなかったんですが、
今年はどうしても見たいなぁと思いまして。
 
 
最近、キレイな風景の写真を撮ることが好きになっておりまして、
その一環として初日の出も撮りたい衝動にかられました。
本当は、どこか太平洋に赴こうと思ってたんですが、
さすがに実家でゆっくりすることにしたので、
最近できあがった家の屋上から撮って見ました。
 
 
明けるまでの30分間、めっちゃ寒かったです。
でも、明けたときは、ただ、ただ、、、感動でした。
今年一年、頑張りたいと思います。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>