気になる風水

またまたサボってしまいまして、すみません。
気分にムラがあるので、毎日巡回してくれる方にはホント申し訳ない。
 
 
さて、、、最近気になってるのが風水です。。。
 
 
ブーム、、、遅ッ!!
 
 
世間ではずいぶん前からブームでしたよね・・・。
でも、私はあまり乗り気ではなかったのですよ。。。
 
だって、運気が変わるとか気にしてなかったし・・・。
 
 
でも、、、最近・・・、
 
 
 
 
いろんなことに満たされてないので、運に頼りたくなった・・・。
 
 
で、元来アマノジャクな私が読んだ本がコレ。。。

 
幸せが舞い込むおそうじ風水術―「かたづけ上手」で運勢がぐんぐんアップする! (成美文庫) 

 

幸せが舞い込むおそうじ風水術―「かたづけ上手」で運勢がぐんぐんアップする! (成美文庫)

 

 
 
日本では、他の人が活躍してるので(あえて名前は出しません)、
私は聞いたことがなかったのですが、結構有名っぽいです。
まあ、どの風水の本にも書いてあるように基本は同じです。
 
掃除をする、玄関とトイレは特にキレイに!!
 
あとは、配色や置物などが個々によって違いますね。
この方のは押し付けがましくないので、好意的です。
 
とりあえずね、、、
 
 
恋をしたい・・・。
 
 
Σ( ̄д ̄;)

 
 
いきなり何言っちゃってるんだと思いますが、、、
最近、恋をしていないんです・・・。
なんか、疲れちゃってね、恋愛に・・・。
でも、このままじゃまずいなぁと思ったわけですよ。
 
まあ、何も行動起こさないからうまくいってないんですけどね。
でもそろそろいろんなこと考えないとなぁと思ったわけですよ。
仕事ばっかりじゃ、いかんぞと。
 
 
まあ、もひとつ、、、・・・夢があるですよ。
それが叶う確率がものすごく低いわけで・・・。
その期待も込めて、風水に頼ろうかと。
 
 
あ、でも調べてみたり実践したりすると、、、
自分の生活が改められるので、本当にいいもんですね。
おかげで2週間経ちますが、部屋がきれいです。
キレイな部屋に帰ってくるのはとても気持ちがいいもんです。
 
 
トイレも便座が壊れ気味だったので修理しました。
うん、よさげな場所になりました。
あとは玄関とお風呂場もどうにかしようと思います。
 
 
とりあえず、今月の買物に、、、
恋愛運を高めるための、ピンクのベッドカバーを買おうと思います。
 
 
熱しやすく冷めやすいので、、、いつまでもつかどうか・・・。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>