嵐の宿題くん

うーん・・・。
確実にGの嵐のほうが面白いというファンが続出でしょう。
ロケが生かされてないかなぁと思います。
これならロケ無しでスタジオトークに力入れたほうがいいかな?
 
まあ、まだ第一回なので、今後どのように変化していくか見守ります。
では、ところどころを。。。
 
 
 
 
小倉さん、いいんじゃない?
この前の特番でも思いましたが、
小倉さんは精神的に若いですよね。
趣味とか情報も若い人と同じ感覚だと思いますし。
まあ、確かに嵐の出番減ってますが、
ここで力をつけて、単独トークを目指して欲しいです。
 
TOKIOやV6もそうだったじゃん。。。
 
 
まあ、ゲストは正直どうでもいいです。
いろんなゲストとトークして、経験積んで欲しいと思います。
 
 
さすがバラエティ慣れしてるなぁと思ったのは、
相葉ちゃんですね。
志村ファミリーなだけあります。
いきなり『オグさん』呼ばわりだしw
ダジャレ言わなきゃ食べられないと豪語しながら結局ぐだぐだw
 
笑いの間の取り方に確実な成長が見られます。
今後も嵐の中のバラエティ特攻隊長になってほしいですね。
 
 
ちょっと心配なのは、、、
 
 
リーダー・・・
 
 
特番もそうでしたけど、、、
だいじょうぶ?、全然しゃべってないよ(T_T)
まあ、ブルーハワイ味のきりたんぽを美味しい発言はOKでしたけど。
前へ出ない性格なので心配です。
でも、こういう人のほうが、じわじわ上がってきそうかな?
つよポンみたいに・・・。
 
 
他、ニノ・櫻井君・松潤は無難にこなしていたカナ。
まあ5人もいるから毎回スポットあたるわけじゃないしね。
ただ確実に・・・、
 
 
オグさんと嵐だけのトークのほうが面白かった。
 
 
うだうだっぽさが嵐のウリだからなぁ~。
まあ観続けて見守っていきます。
皆さんも、この1回で離れるのではなく、
どういう方向になっていくかを見守りましょうよ。
 
Aの嵐っぽいおバカ実験もあるようですしw
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>