雨、あめ、アメ、Rain・・・

こう雨天が続くと、今年は水不足には困らないなぁと思いつつ、
お米が不足するのでは?という心配にかられています。
 
お米がなければ、パンを食べればいいじゃない♪
 
という、ブルジョアな意見をはいてみますが・・・。
でも確かに、私は小麦粉系を食べて1年を乗り切れそうです。
何年か前に起こった米騒動では、みんな騒ぎすぎだなぁと思ってました。
お米も大事ですが、助け合いたいと思いますねぇ~。
 
そんなことはどうでもいいんですが・・・
 
今日はネタがないなぁ~。
昨日はテレビもほとんど観ていないし。
しょうがないので、漫画や文庫の感想でも書きます。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>