今日も暑い・・・。

昨日は更新できず、すみませんです。。。
なんだかんだで、連続更新してたんですけどね。
まぁ、無理はいかんということで・・・。
 
ちょっと仕事やらが忙しかったので、
PS羅生門も最初の10分くらいしかまだ観ていません。。。
でもやっと週末です。
 
最近、殺人的な暑さにうなだれてます。
夏ってこんなに暑かったっけ???
電車が激混で、朝からイライラMAXでした。
 
そんな暑さを吹き飛ばすネタも、、、
 
 
 
なかったりしますorz
 
期待させてすみません。。。
 
今日は実家に帰るので、ちょっと浮き足立ってるかもしれません。
アッサム*1とアールグレイ*2に会えるので。。。
この前、母に電話して聞いた話によると、、、
 
また、果敢にもアッサムがアールに向かって行ったとのコトです。
いつもはたいていアッサムが逃げていくんですよ。
それも怖いから逃げるという感じではなく、、、
 
面倒だからサッサと逃げる
 
てな感じ・・・。
親バカになりますが、うちのアッサムは賢いのですよ・・・。
アールのほうが人間の言葉を理解する賢さはありますが、
なんかアッサムのほうが賢い動きをしている・・・。
一応、アッサム君は1歳年上だから、経験の差かな?
 
アールが追っかける
 
アッサム家具の後ろの隙間に隠れる
 
アール、隙間から顔を突っ込みのぞいている。
 
その隙にアッサム反対から出てくる
 
 
他に、いつもやられてるアールが逆側に回り込むと、
入ったほうからアッサムが出てきたりして・・・。
 
実写版トムとジェリー?
 
まあ、絶対に咬まないアールも偉いと思います。
咬んだら、アッサム君の命が・・・。
人間に対しては、たまに興奮しすぎると咬み付くのですが、
アッサムに対しては今まで咬みついたことはないですね。
臭いかいだり、手でパンチはありますが(–;)
咬みついたらすっごく怒られることを理解しているのだと思います。
 
そのことに対しては仔犬のときから、しっかりとしつけてましたから。。。
でも、アールはアッサム君をかわいがるのがとっても嫌なようで・・・。
 
末っ子の典型的な例?
 
親バカな私ですが、今日会えるので、楽しみです~。
実家で、ホームページの作成にいそしみたいと思います。
 

 

*1:フェレット

*2:コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>