ちまちまと・・・。

何からアップしようかと思ってるのですが、
とりあえずいつまでも手についていない、
「京都の旅・新選組」を作ろうと思ってます。
去年、新選組関連の場所を巡ってきたので、
その写真と感想を公開しようと。。。
 
早速、写真や資料を引っ張り出してきたのですが、
いかんせん、、、
 
 
 
 
忘れてることも多数・・・orz
 
トリ頭ですみません・・・。

 
 
巡ったときにモールスキンの手帳にいろいろ書いていたので、
それが役に立っています・・・。
ただ、どういう風なデザインにしようかと悩んでます。。。
ただ単にテーブルタグ使って無難な感じでいいかなぁ。
気に入らなかったら、後々リニューアルすればいいと思うので、
とりあえず作ってみないと始まらないですね。
 
壬生周辺から作り始めてますが、来週あたりにプレオープンさせたいです。
週末の連休は、実家に帰ると思うので、
そのときに漫画データベースのPHP処理でも作れたらなぁと思います。
 
 
うまいデザインって難しいですよね・・・。
あぁ~、トップのヘッダーも作りたいんだった・・・。
もう頭の中は整理できてないです。。。
 
とりあえず、ぼちぼちと。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>