スーパー銭湯

私の地元では、こういう名称で呼んでるのですが、あってますか?
あまりにも肩が凝ってしまって・・・。
 
通常だったら、マッサージに行くのですが
この凝りようだと30分コースじゃないとダメなんですな。
そしてそうなると3000円以上の出費が・・・。
 
そんな出費に耐えられなかったので、
外側からではなく内側から治そうと思い近くの銭湯へ行きました。
 
 
 
車で5分のところにあるのは知ってたのですが、
どうも行く機会がなくて・・・。
旅行だと温泉にふらっと寄るんですけどね。。。
ぶっちゃけ感想は、、、
 
 
すっげー、気持ちよかった (* ̄▽ ̄*)
 
 
もっと早く行けばよかったよ。
設備が結構あってGOODです。
ジェットバスもシェイプアップやリラクゼーションなど3種類あり、
サウナも2種類、そして露天もあります。
一応、天然温泉らしく褐色の露天温泉でした。
 
やっぱり、温泉っていいですよねぇ~。
大学生くらいのときって、この良さがあまりわからなかったのですが、
最近、温泉大好きです。
 
 
本当は、風呂上りのビール、、が気持ちいいだろうなと思ったのですが、
車で来ていたため、泣く泣く断念。
 
以前、住んでいたところでも銭湯にはまっていたときがあったので、
これからも肩が凝ったら銭湯にでもつかりに行こうと思います。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>