2006年始まりです!

皆様あけましておめでとうございますッ!!
本年もこのつたないブログをよろしくお願いいたします。
 
こちらの天気は曇りだったために、初日の出が見れず残念。
ちょっと悲しいですね・・・。
 
え~、今年の目標を発表したいと思います。
 
 
去年は、なんだったのかと言いますと、
 
『旅』・『コンサート・舞台鑑賞』
 
でしたね。(参考はコチラ⇒2005/01/04
 
さあ、達成できましたかと振り返ると、バッチリだったと思いますっ!v(T▽T)v


愛知万博(1回目)
(参考⇒2005/05/29の日記)
京都(新選組旅行)
(参考⇒京都関連の日記)
愛知万博(2回目)
(参考⇒2005/09/22の日記)
会津(会津祭り)
(参考⇒2005/09/23の日記)
ニュージーランド(ファームステイ)
仙台(牛タン紀行)
(参考⇒2005/11/23の日記)

 
どうでしょう。十分過ぎるくらい旅行したと思います。すばらしぃっ!!
そして、舞台関連のほうは、、、


ミシェル・カミロ ピアノライブ
(参考⇒2005/09/21の日記)
久石譲&新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラ
(参考⇒2005/12/06の日記)
黒蜥蜴
(参考⇒2005/05/07の日記)
リトルショップオブホラーズ
(参考⇒2005/11/19の日記)
越前牛乳(byカムカムミニキーナ)
(参考⇒2005/11/20の日記)

 
これもとりあえず合格!ってくらい行ったと思います。
なので、去年の目標は達成できたと思います。よしっ!!
そして、今年の目標を掲げます。
 
『英会話』と『貯金』
 
なんだか、超現実的って感じがします。
英会話はニュージーランドに行ってみて、やっぱり海外旅行のために学びたいですね。
これからも一人海外に羽ばたきたいので。
ただし、大まかすぎるので、TOEIC500点を目標に・・・。
 
・・・・・・。
え?目標点数低すぎ?
いや、高く持ちすぎてもしょうがないので、500点が妥当でしょう。
だって、たぶん今やったらボロボロだと思うし。。。(T△T)
具体的には、今年前半に一度受けて、また今年最後に受けたいです。
 
それともう一つの貯金。
これは、ホラ、無職生活が長引いているので、がんばらないとね。
節約含め、貯金をがんばります。無駄な買物をなくしたいんだよねぇ。
・・・・・・。
できるかしら・・・。不安が残る目標ですな( ̄□ ̄;)
 
 
まあ、他にも細かいモノもあるんですよ。
 
『アロマテラピー検定』受けたい・・・。
『株』デビュー
『ピアノ』上達
 
これらも視野にいれてがんばりたいなー。
あ、もひとつ『函館』旅行!
まあ、その前にまず就職しないとね。
 
皆さんもよい一年になりますよう、お祈りいたします。
共にベストをつくしましょう!
 
f:id:AssamEarlgray:20060101223328g:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>