年末の楽しみ

『紅白』という年末の楽しみが増えました。
今のところそれだけでしょうか?
 
そうそう、耕史君のサイトで一言ありましたね。
 
 
 
爆弾発言には気を付けて…おれ!
 
思わず笑ってしまいました。
結構、色々と書かれてましたからね。
ファンとしては、世の時勢に疎い?耕史君だから理解してますが・・・。
 
だって、テレビもあまり見てないって言ってたし。
とにかくNHK紅白の演出なので、そこまで期待はできないように思うんですがね。
みのさんだしぃ。
 
でもでも、観るからには沢山見所を用意して欲しいなぁ。
NHKの意向としては、仲間さんメインだと思うけどね。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>