エレクターの配置換え

エレクターの変更が終わりました。
これで楽な姿勢でPCが使えるようになりました。
そろそろ大掃除ってやり始めたほうがいいんですかね?
 
今日は復活したピアノレッスンに行ってました。
就職復帰する前にピアノは復帰しちゃいました。
指がなまってしまうんで。
 
まあ、すでになまってましたけどね・・・( ̄- ̄;)
 
 
 
今は来年の発表会のための練習です。
そうです、去年は心身ともに疲れていたので欠席した発表会!
今年こそは・・・。
 
そこで何の曲を弾くかというと。。。
 
リベンジ!!『パスピエ』byドビッシー
 
えへへへ。去年のリベンジです。
せっかく弾けるようになったので、お披露目したいです。
・・・だけどね、全然へったくそになってましたよぉ Σ( ̄□ ̄;)
必死に練習あるのみです。
 
でも家のピアノだとどうもねぇ。
写真のエレピがうちのピアノ君です。
ひとり暮らしのサダメ、ヘッドホン必須です。
 
あぁっ、おおっぴらに弾きたいです。
いつもうちの近所を通ると一軒家からピアノの音が聞こえるのです。
とってもうらやましいぃ~。
私の夢はマイホーム+グランドピアノです。はい。
 
3月の発表会に向けてえいこら、えいこら。
もし、よかったらおいでませ(笑)
近くなったら告知でもしようかなぁ。
名前は明かさないと思いますけど、たぶんパスピエ弾くの私だけだし。
 
がんばろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>