大沢悠里のゆうゆうワイド

前半部分だけ出勤途中に視聴できたので、ちょこっと。
 
■小中学校時代
 ◇好きな教科は体育・音楽・美術。算数、国語などは好きじゃなかった。
 ◇ケン玉は段持ち。学校で流行らせたのは耕史くん。元々父親が得意。
 ◇バレンタインデーは前日までに女の子に根回しをし20個くらい取得。
 ◇上記追記、実兄が本気と思われるチョコを1つもらったことに嫉妬する。
 ◇素行が悪いような友達?と先生の仲介役を受け持つ。(面倒見がいいのね。)
 ◇学芸会は主役ではない。(村人その1)
■ひとつ屋根の下
 ◇外を歩いていると声を掛けられたり、認知度が上がった。
 ◇車椅子は自分の足のように使えるように練習した。
 ◇このドラマで学ぶものは多かった。
 
私が聞いたのはこのくらいでしょうか。。。
あとは他の人のレポートを頼りにしようと思います。
少なくてごめんなさい (T-T)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>