夏を感じます。

 
やけに今日は更新が多いです。
仕事がやる気ない、、、いやいやそんな発言しちゃいかん。
盆前なので、みーんな休みなので、ゆるーく仕事してます。
 
タイトルのことですが、
引越して(埼玉リターン)気づいたことがひとつ。
よくセミが落ちてるんです(笑)
 
 
都内(ギリギリですけど)に居た時は、ほとんど見なかったんですけどね。
なんか、こう道端にゴロゴロ落ちてるんですよ、セミが。
 
車につぶされちゃうなぁと思って、つまみあげると、
 
ジジジジッ!!
 
っていって、飛んでくんです。
 
死んでんじゃないんかいっ!( ̄□ ̄;)
 
熱くてくたばってるのかなぁー、セミも。
季節を感じられて嬉しいですけどね。
虫も嫌いじゃないので。どちらかというと好き。
この調子で行くと、近辺でカブトムシ見つけられるかもしれない。
やっぱり自然を感じられるのって嬉しいですよね。
 
埼玉はいいなぁ~。( ̄▽ ̄*)
田舎なんだよと突っ込まれつつもねぇ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>