続編決定

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 
感想も全て書いていないのですが、
とりあえず、続編決定です!!
やったー、やりましたよー。
 
視聴率も低いといいながら、ハマッタ人はたくさんいたのでしょう。
嬉しくて嬉しくて。o(^-^*o)(o*^-^)o 
今年一年これで乗り切れるなぁ~。
 
ヤマコー土方にまた会える。
ちなみに本日のテレフォンショッキングはヤマコー。
そんな当日に発表って!番宣?
もちろん録画してきたので、夜確認。

_
誠|
 ̄o(`□´)/「新選組は終わらない byサイトー」
 

 
NHKドラマサイト
「新選組!」続編、来年正月放送=NHK
 
~追記~
可能な限り配役は同じかぁ。
榎本武揚のつよポンはありえるのか?でもそのままやって欲しい。
忙しい斉藤オダギリは大丈夫かな?
慎吾君も天国で再会!?ということはメンバーみんなで再会か!
ということは山南さんも?沖田も?源さん平助も?
離脱した新八と佐之助は、死んでないけど出るのかな?
 
妄想は広がる一方です。
三谷さんの上記ニュースの
「見ていなかった人にはそれを思い切り後悔させるような作品にしたい」
この言葉にウケました。さすがだなぁ。
期待してますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>