ヤマトナデシコ七変化 12巻 ★★★★☆

いつのまにやら12巻です。
美形男子高校生4人が住むアパートの大家の姪っ子の女の子の話です。
このスナコちゃんという女の子が、とーっても暗く、光るものが大嫌いな女の子。
それで、まぶしい美形4人、特に恭平君を苦手としているのですが、
最近は慣れやココロの変化があったためか、以前ほど苦しんでません。
 
 
 
この巻では、スナコがだいぶ行動的になってきたのかなと思います。
夏祭りでおみこしに乗ったり、恭平とレンタルビデオのバイトをしたり。
バイトはもちろん問題児二人ですからクビになってましたが・・・。
 
それと、クラスの女の子たちと初めて交流もったのかな?
いままで誤解されていた(いや、真実か)のも払拭し、
クラスでは、かっこよさに惚れる女子多数。
だんだんと普通の女の子になってきているので、とても嬉しい。
 
また、この漫画でスナコと同じくらい好きなキャラで
乃衣ちゃんという美形の女の子がいます。
この乃衣ちゃんが、美形軍団の一人、武長君のことが好きなのですが、
お互い両思いなのに、あまり進展しなかったのが、
今回ようやくすこし進展しました。
乃衣ちゃんは、スナコのよさに初めて気づいた女の子で、
美形なのですが、悪ぶることもなくとても好きです。
 
あとは、作者がビジュアル系のバンドが好きなので、
欄外や巻末に色々記載しています。
あいにく、私はあまり趣味ではないので、1回くらいしか読みませんが。
でも、そのミーハーぶりはとても面白いですよ。

 
ヤマトナデシコ七変化 12 (12) (講談社コミックスフレンド B) 

 

ヤマトナデシコ七変化 12 (12) (講談社コミックスフレンド B)

 

 
 
 
ヤマトナデシコ七変化〓 (1) (講談社コミックスフレンドB (1210巻)) ヤマトナデシコ七変化〓 (2) (講談社コミックスフレンドB (1228巻)) ヤマトナデシコ七変化〓 (3) (講談社コミックスフレンドB (1242巻)) ヤマトナデシコ七変化〓 (4) (講談社コミックスフレンドB (1261巻)) ヤマトナデシコ七変化〓 (5) (講談社コミックスフレンドB (1287巻)) ヤマトナデシコ七変化〓 (6) (講談社コミックスフレンドB (1317巻)) ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (講談社コミックスフレンド B) ヤマトナデシコ七変化 8 (8) (講談社コミックスフレンド B) ヤマトナデシコ七変化 9 (9) (講談社コミックスフレンド B) ヤマトナデシコ七変化 10 (10) (講談社コミックスフレンド B) ヤマトナデシコ七変化 11 (11) (講談社コミックスフレンド B)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>