久々です。

なんか、久しぶりになっちゃいました。最近、疲労していて全然更新していませんでした。
仕事やる気ない虫が頭の中にどんどん住み着いてます。
何か興味のある楽しげな職業ってないかなぁ。。。一生のテーマでしょうね。
最近、テレビを観る様にしています。
ココのところずっとテレビ番組をおざなりにしていたようなので・・・。
そこで発見した面白い有名人!というより、最近注目している有名人ですね。
それは、、、、、
 


 
へっ?と思うかもしれませんが、そうあのジャニーズの嵐です。
今まで私のジャニーズGPの下のボーダーラインはV6までだったのですが、1つ下がりましたね。
いや、知っていましたが、いまいち誰が誰だかはそこまで・・・。
むかーし?7~8年くらい前にテレ朝でOAしていたヒロミ司会の「8時だJ」を観ていたときに、(友達に誘われて観たらはまってしまった、、、)やけに相葉ちゃんにハマっていた気もします。
ヒロミに【スーパーアイドル相葉ちゃん】と言われて贔屓?されていたような気がします。
でも、そのときの記憶もおぼろげで、最近顔を見たら「あれ?こんなだったっけ?」と自問自答しました。
でも、あのボケ加減といい、天然といい、いま私のお気に入りですねぇ~。
 
天才!トコロ店を観終わり、何気なく日テレにしておいたところ(私のデフォルトは日テレです)、【Dの嵐】が始まったんですね。
最近は毎週観てから寝てます。おかげで木曜日はかなり眠いです。。。
 
まあ、興味のある芸能人なんて色々変わりますからね・・・。そういえば、初めて年下に興味持ったかな・・・。
これは自分が歳をとった証拠でしょうかね。。。
 
でも、つい最近までは堺雅人さんにハマってたんですけどね。
 
移り変わりが速すぎますねぇ。。。いや、堺さんはテレビというメディアにあまり出ないから・・・。
つまらないんですよー。ちなみに山本耕史さんもかっこよいですねぇ~。
ただのミーハーに成り下がってますね。。。
いやはや。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>